高級感のあるチタンベルトの時計?!

チタンベルトの時計は、見た目に高級感があります。また、軽量化になりますが、とても頑丈なので安心して使用することが出来るでしょう。また、装着時のひんやり感がないので、冬の着用も嫌になりませんよね。ステンレスのベルトのものよりは高額ですが、軽量化されているため着け心地に違和感が少なく、いつでもどんな場面でも邪魔になりません。スポーツをする時にも付けられますし、スーツ姿にも会いますね。金属アレルギーもおこりにくいので、アレルギーのある人にとてもおすすめです。

革ベルトの時計は人と被りにくい?!

革ベルトの時計に使用される皮の素材はたくさん種類があります。ワニ革や牛革、トカゲの革などが使われていることが多いでしょう。それぞれ雰囲気が違うので、自分のファッションに合うようなものや、アクセントになるようなものを選ぶと良いですね。また、革の場合使えば使うほど使用感が出ますが、良い味となり一人一人違う形に変化していきます。また、自分の腕にもしっかりとフィットし、着けた感じがしっくりとくるようになっていきます。

ゴムベルトの時計はカジュアルに?!

ゴムベルトの時計は、金属と比べとても軽く、革よりも丈夫です。アウトドア向けの時計に使用されていることが多く、アクティブな運動などをよく行う人にオススメですね。また、デザイン性の高いファッショナブルな時計にもゴムベルトは使用されることが多いのです。ゴムベルトということで、カジュアルなファッションに取り入れると、時計だけが浮いてしまうこともなく、全体的に良くまとまります。運動をする時のユニフォーム姿などでも時計が馴染むでしょう。

中古のタグ・ホイヤーを買う場合、リサイクルショップがいいでしょう。ブランド品を多数販売している店舗は時計の種類が豊富です。